<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
購入したもの♪
仕事帰りに秋葉原にGCのアルバムを買いに行く
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
ヤマギワで予約してたので本当なら抽選なんだけど予約特典で選べるので、ポスターのAセット・Bセットを貰ってくる。
帰って来て見たらAはゆりっぺ正面ソロ・七さんソロ・4人全身の3枚Bはゆりっぺよこ・七さん正面・4人カットだった。さて・・・どうしよう?まいく★らっきーさんはゆりっぺっていいそうだからゆりっぺ2枚にしてあげようかな♪
まぁ、帰ってきてから相談するか・・・。
そのあとヨド○シにいって時計を購入♪
麻衣ちゃん会場限定時計にしようか悩んだんだけど仕事に付けていくこともあるのでもうちょっとしっかりしたのが欲しいっていうのもあるので諦めました。
で買ったのは先日の日記にも出てきてましたがAGBV503
知っている人は知っていると思いますが、BoAちゃんはセイコーのキャラクターをやっているのでBoAちゃんモデルというのが何度か出てますがこれはWIREDの3世代目モデルになります。ちなみにWIRED2世代目はNぶりんさんがもってますね。
1回目の時はNET注文だけで売り切れたのに今回は余り売れてないようです(涙
やっぱり値上げしたことによって買う世代が上がったからかな?まぁ、あまり大々的に今回のモデルは告知してませんから時計屋さんいく人じゃないとしらないかもね。ちなみに1000個限定で俺のは0093です。
WEB限定モデルXYZ(ザイズ)の方もでてるからかな?。AMBV509は300個の限定。こっちのほうが安い!!カジュアルな服装に合いそうですね。お金があればほしいけどね。これ以上腕時計増やしてもしょうがないしなぁ〜
ちなみにケースも豪華です♪

中には証明書が入っててBoAちゃんのサインとメッセージ付き♪

これがスーツに結構あう♪俺は腕時計20個もってるけどこれは重さも重すぎず軽すぎず丁度良く、フィット感もかなりいい♪明日からしばらくはこれ使うかな
ちなみに定価は27300円(2世代目のほうが5000円安かった 涙)だけど、ヨドバ○では19100円でした。ちなみにポイントも2300ポイントついたので17000円くらいになりました。結果として麻衣ちゃん時計より安くなった。

帰ってきたら2-1でロッテがかってたのでそのまま見る。
ちなみに7回の福浦の打席の時TVの前で
俺らは叫ぶぅ〜打て福浦♪〜と応援してたら←ヤバイ人だよなぁ
(」゜ロ゜)」 ナント本当に満塁HR打っちゃいました
7回の集中打で試合が決まりました。
結局今日も10点取って3試合連続になりました。
こうなったら全勝ち試合2桁得点で終わらせて欲しい(無理?


>のぶりんさん
買っちゃいました(汗
>しんぢぃ〜。さん
買いました(滝汗
>煙さん
なるほど_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
| 電子機器 | comments(3) | trackbacks(0)
携帯ネタ
さて明日はa-nationに参加しますがこれに行くと夏が終わるんだなぁ〜って思いますね。

携帯電話のお話を少し書こう。最近の携帯電話は音楽再生機能つきなのですが、知っている人しか使えないし、結構再生させるためには面倒な作業が多いのも事実。特にDoCoMoのFOMAの音楽再生には拡張子変えたり(OSが窓じゃない人は諦めろってこと?)本当に面倒。
まぁ、俺クラスのヘビーユーザーになれば問題ないんでしょうけどね。売りにしているのに面倒なので携帯プレーヤー買ってしまう人も多いでしょう。
音楽再生機能なんですけど、ヘッドフォンに変換するコネクタが必要になります。ただ、これが曲者でボリューム調整機能がついたのが少ないってこと。俺は2つ持っていて1つはヘッドフォン付きの奴でもういっこがヘッドフォンを好きなものに替えられる奴です。後者の方がヘッドフォンを変更すれば音が変化するので面白いけど、良いヘッドフォン探すのが大変でしょう。前者のはかなり低音とかもいい感じにでてオススメできます。詳しく知りたい人は俺まで聞いてください。ちなみに酒豪や(▼▼が聞いたのはそのヘッドフォンです。音がいいなぁ〜って思ったのはヘッドフォンの性能もあります♪
あとは、携帯のメモリが256までしか認識しない機種をもっと容量増やして欲しいですね。そのうちなるだろうけどね。256だと通勤で使う俺には十分ですけどね(約70曲入ってます)
もう1個の要望は電池のもちを良くして下さいってことですかね♪

さて話はかわって四月の雪が9/17公開のようですね。JEWELRYはどれくらいでてるんだろう〜。
| 電子機器 | comments(1) | trackbacks(0)
パケ放題最高!!
DoCoMoから請求書と明細書が届いた。パケ放題になって初の明細なのでどうなったのか見てみると。
恐ろしい結果が!!DoCoMoユーザーの皆さん自分の明細のパケット通信料を見てください。

FOMAの何もしてない値段0.2円/パケットで計算すると↑の値段になる。
ちなみに以前俺が入っていたパケットパック30で計算すると、0.05円/パケットなので・・・
520239パケット×0.05円=26011円となる。(汗
パケット放題にしてよかった。ちなみにmova0.3円/パケで計算してみる。
520239×0.3=156071円になる。( ̄△ ̄) !!確実にパケ死しますね(爆)
結論からすると俺みたいな人は入ったほうが得ってことですね。てか?使いすぎ?

最近スポーツ新聞の芸能ニュースで韓国の俳優や女優さんの名前を見ない日はないですね。これはまだブームってことなんでしょうか?それとも自然に定着しつつあるのでしょうか?できれば個人的には後者であってもらいたい。
今は地上波で毎日のように韓国ドラマ放送されてるし、下手に日本のドラマを再放送して流すより視聴率も良いみたいですからね。

パク・ソルミさんが日本デビューするみたいですね。俺はユジンよりチェリン派ですので大歓迎(笑)ちなみに競演したい日本人にチョナン・カンの名前が入ってましたね。でも長瀬君は日本読みのままなのにやっぱり草剛はチョナン・カンなのね(笑)それだけ知られてるってことかな。
| 電子機器 | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/5PAGES | >>