<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
めっせばーじょん7.0
仕事帰りにゲーセンへ行く。クマが上の段の人ばっかり倒したので段位が上がって四段になった。これでSんじさんや(。。)ノさんはもう対戦してくれなそう(笑)
家に帰ってきて隣にCDを借りに行って帰って来て音楽聴いてたらそのまま寝てしまった。気がついたら23時前だった。

JEWELRY×JAYRO CAFE OPEN!!
期間/4月22日〜27日 17:00-24:00
とのことだけど、行けるかなぁ〜行きたいけど高いんだよねあそこ(笑)でも整理券の配布が16時って(汗)結構きついなぁ〜
JEWELRY来日特別企画 期間限定韓国メニュー
期間/4月22日〜27日
特別メニュー
チョンアお薦めビビンバ
チヒョンお薦めトッポッキ
イニョンお薦めのりまき
ミナお薦めのユジャ茶(HOT or ICE)
び・・・微妙なメニューだな(汗

メッセ7.0が正式リリースになった。去年の12月からベータ版を使っていたので大幅な変更はなかったけど1部変わってましたね。
相手のアイコン大きく表示したりすることできるけど、表示したら重くなった(爆)

そろそろ髪の毛切ろうかなぁ〜。女性の人だったら好きな人の髪型にするとかあるけど、(身近なところだと媛ちゃん)男性だとあまり同姓のタレントの髪型にするって人いないよね〜。
俺が来週木曜からはじまるドラマの主役の髪型にすることは長さ的に可能ではあるが・・・(最近短くしたからね)ベースがベースだからな(笑)かっこいい髪型にならないような気がする(自爆)
だからといってサンプラザ中野やロッテの福浦のような髪型?にはできません。いやする度胸はありません(ぇ

先日渡辺満里奈さんが結婚というNEWSをみて、「深呼吸して」を知っている俺はもうおぢさんかな?あの巨大グループ出身者の中では遅めの結婚でしたね。
マリーナの夏とか聞いてます(何


>まいく★らっきーさん
(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!
>しんぢぃ〜。さん
また練習のお付き合いお願いします。(いぢめ)
>マリィさん
お会いしたことないのに俺だって良く分かりますね〜。別人かもしれないよ(笑)
>たっちゃん
新大久保に行けば缶で売ってますよ(笑)
| ファッション | comments(5) | trackbacks(0)
お買い物その2
定例が中止になったらしい。まぁ、どうせいけなかったからどうでもいいんだけどね。
今日も9時くらいまで布団の中で過ごす、10時になったので隣にJ*GMを買いに行く。今回はSMEアーティストばっかりだったね。
その足で駅前の昨日とは違う服屋さんを見ると、冬物が半額になっていたので購入する
冬物
服は結構もってるんだけど、高いものはあんまりもってない、結構古着とかもあるしね〜高い服買っても自分がうまく着こなせなければ服の方がインパクトあって服が歩いているように見えちゃうのもね・・・。要は着こなしですよね〜。たとえば、俺がつよぽんと同じ服を着てもかっこよくは見えない。そんなもんです。やっぱりタレントはベースが良くて、さらにスタイリストさんが着こなしをある程度考えてくれますからね〜やっぱりかっこいいよね。
俺は、流行よりも自分に似合う服を選ぶタイプです。あ、どっかにこんな曲ありましたね(笑)昨日と今日で買った服の合計金額は5000円以下です。

そのあとゲーセンに行って対戦をする。シャオが上位段の人に5連勝して2段昇格試合だったんだけど、強いキャラ使われて負けました"(ノ_・、)" グスングスン やっぱりあまり使わないキャラだと技忘れますね(汗)
熊は、今度見たとき(大阪で対戦?)のお楽しみってことで・・・多分強くなってるはず?です。>(。。)ノ&おれんぢぃ〜。さん
現在の状況
シャオ・・・初段 128勝159敗 勝率44.6%
熊・・・ひみつ(この前までは2級) 38勝47敗 勝率44.7%
あれ?どっちがサブキャラ?(笑

明日で2月も終わりLIVE&イベントまであとちょっと・・・。
楽しみだなぁ〜〜うちに書き込みに来てくれる人とかにも会えるといいな〜


>媛ちゃん
似合わないときなくなりますね〜しみじみ
>旦那
覚悟しててください
| ファッション | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |