<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ワンサイドゲーム!!
昼から秋葉原へお出かけ。目当てはGCのビデオジャック!!
俺より先に到着してたまいく★らっきーさんはヨドバシからNEWノートPCを買ってきてた。海外用ですね・・・。
まいく★らっきーさんと合流してから石丸そふと1に先日のスパクリポスターの件を聞きに行く。昨日手羽食べた人達もしっかり貰ってきてたので一応もらえないだろうけど交渉してみた。
ノ:あの〜先日予約してたのを買ったんですけど、ポスター無いということでポスターもらえなかったんですけど?
店:調べてみます
店:先日は無かったみたいなんですけどもメーカーに交渉してもらえました
ノ:発売前からこの店ポスターつくって発表されてましたよ?
店:(◎-◎;) ビクッ(滝汗
店:手違いで申し訳ございませんでした。_(._.)_
というわけで貰ってきました♪ある意味言い訳の逃げ道をふさいでしまう俺って極悪?(笑)ふたたびヤマギワに戻りしんぢぃ〜。さんも到着してヤマギワソフトの外でビデオ上映をみる
8分ほどの映像でしたね。そのあと冊子をもらい。もう一つの会場の石丸本店へ行く。こっちでも2回目の上映をしてくれたので両方の店舗Verをみることができた。これ店舗分だけ撮影したのか〜面倒だな〜って思ってしまった。
そのあと3人でラーメンを食べに行く。
そのあとゲーセンによったりしてからヨドバシへいく。
時計コーナーであの時計がまだあるのを確認♪
まいく★らっきーさんが海外でゴルフをするようなのでその用品を見に行く。
駅でしんぢぃ〜。さんと別れまいく★らっきーさんと帰ってきた。
次会うのは半年後ですかね?気をつけて海外出張してください。
帰ってきてから野球中継を見る。
すでに2点とったあとだったけど、後半のホームラン連発はすごかった。
今江も打率10割だしスンちゃんも2日連続だし調子良さそうですね。アジアリーグで対戦する韓国三星の数人が偵察にきているみたいですね。まぁ、スンヨプは国内では一番良いバッターだったから・・・って昨日HR打ったあとも別に驚いてないようですね。日本一になってスンちゃんの古巣サムスンと対戦してほしいですね。韓国ではこの話題けっこう新聞にもでてますね。
俊介の投球には危なげがなく安心してみてられました。昨日はコールドゲームだったけど、今日ので阪神FANももしかしてロッテって強い?って思ってもらえたかな?明日は移動日だけどこのまま甲子園で決めてきてほしいな。
でも小学生の頃までは熱烈な?阪神FANだったので阪神にも意地を見せてもらいたい気持ちも1%くらいはある。
ちなみに俺がFANだった頃の中心選手には岡田監督もいたので個人的には岡田監督好きです(笑)
| 野球 | comments(1) | trackbacks(0)
千葉ロッテマリーンズ優勝!
ロッテが逆転勝ちで優勝。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ソフトバンクファンには2年連続で悪いけど・・・。
初様の内野安打からの逆転劇!2打席目も鋭い外野フライだったしまだまだ代打の切り札でいけますよね〜今季限りとは残念!
さぁ〜マリンに戻ってきます。↓雨の中応援したFANがまってます。


↑の写真は第三戦の優勝目前9回裏に撮影!
このとき決まらなかったけどね(汗
5試合とも一方的な試合が一つもなく実力が互角なんだなって思いました。
西武・ソフトバンクの分までがんばって次は日本一目指して欲しいです。

さて小泉さんが靖国参拝したことで早くも中国・韓国と関係悪化しましたね。
せっかく韓国とは国交正常化でいいムードだったのにね
月末の津波イベントも日本人参加できなくなったりして〜。
一般の人と同じって言ってるけど公用車使って秘書もついてて一般なんですかね?先日も大阪高裁で違憲と判決されてるのに。
公約してたし絶対に行っちゃいけないとは言わないけど・・・。
また中国や韓国で日本人が狙われますね


>ブラック君
ヽ(´▽`)/〜♪先輩大活躍ですね テストがんばって
>まいく★らっきーさん
優勝テンプレートでした
>のぶりんさん
勝たせていただきます
>煙さん
ヽ(´▽`)/〜♪
>しんぢぃ〜。さん
仕事しましょう。
| 野球 | comments(5) | trackbacks(0)
一気に王手!
やっぱり2発打たれました(汗 まぁ、打たれるのは想定の範囲内なので覚悟はしてたけどね。
今日もホームランで先制されたけどヒットと四球をフランコのタイムリーヒットで逆転に成功♪
今日勝ったのは大きいですね〜。
これで一気に王手かけました。明日は試合が無いので週末まで今の調子が続くと良いな♪
個人的にスンちゃんの4打席連続三振が気になります。
そういえば最近俺のまわりでも千葉ロッテファンが増えている。
俺がロッテのファンと知らないでロッテネタを俺に振る人まで出てくる始末
ヽ(・_・;)ノどひゃー
やっぱり西岡だよね〜とか、サブマリン最高とか・・・・
あのぉ〜去年は西武の選手良いって言ってなかったか?
ま、いっか・・・。選手個人の応援ができるかできないかでファンのレベルはわかりますけどね。
まぁ、ロッテを応援してくれるなら歓迎です♪
まぁ、俺の知る限り前からロッテファンといえば・・・

初様↑ファンの千葉県在住(噂では大阪市西区在住?)の煙氏ですね。

える・おー・てぃ・てぃ・いー オー・ロッテ!! ヾ(´ー` )

あ、夜長ナイトは野球見てて終わるまで忘れてた。
タンバリンズ2曲とアンコールだけ見れました。(汗

さて、今日は背番号3の方のテーマ曲「栄光の架橋」でも聞いて寝るかな。

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと・・・


>しんぢぃ〜。さん
一気に勝って日本一まで行って欲しいです
>えっくん
見逃した〜(ノ_・。)クスン
>のぶりんさん
ヒョニーパワーです(何
>煙さん
ですよねですよね(何
| 野球 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>