<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
大晦日
大晦日は毎年知り合いと呑みながら年を越すのが恒例行事になっているので、朝、知り合いからメールが飛んでくる。新潟からも友人くるので東京駅に迎えに行く。合流してさらにほかの二人が待っている新宿へ向かう。
新宿でロマンスカーにのって町田まで移動する。横浜線に乗り換えて相模原市までいく。電車に乗ったころから雪が降り始め相模原市についたらもう5cmくらい積もっていた。(汗)歩いていく遠いのでバスで近くまで行って荷物をおき夜の買出しに行く。買い物カゴ3つほど買い込んでお寿司も購入して部屋に戻る両手がふさがっているのでみんな傘をさせないのでそのまま歩いてくる。
焼肉とお寿司を食べながらTVをみたりして時間を過ごす。途中からもう一人きて鍋が始まる。TVが2台あるので両方違うチャンネルをみてた。レコ大みて>紅白見て裏でダイナマイトみてた。ちなみに格闘見るの(詳しいの)は二人しかいないんだけどね。毎年二人でそのねたで盛り上がってる。
紅白は、BoAちゃんは何で韓国のアーティストが出るところででなかったんだろうね〜。
応援で駆けつけたギター侍が切ってくれましたね〜よくぞ言ってくれた。
イ・ジョンヒョンやRYUと同じ韓国代表なのにね。まぁ、歌ったのはMYnameじゃないけどさ〜(笑)Heaven2004を歌ってくれたのだが普段は2004なんてつかないので?なんだ??と思ってたら代表曲でもある와も歌ってくれた。しかも와のほうが長かったというのは言わないでおこう(ぇ ちなみに와は日本語にしたら”来て”って意味ですね
RYUは日本で一番有名な曲처음부터 지금까지を歌った。最初日本語と韓国語どっちバージョンで歌うのかな?と思ったらネゲ♪〜とはじまったので韓国語Verだってわかったのでついつい歌ってたな(汗)もちろん歌詞全部覚えてるし(日本語の歌詞もね)でも日本のおばちゃんたちは歌えそうね(笑

今年一年は俺にとっても韓国関係が深まった年だったな。来年も今年以上に韓国のアーティストを幅広く応援していきたいな。


>まいく☆らっきーさん
ぉぃ
| 音楽 | comments(1) | trackbacks(0)
もっちぃ〜〜〜
午前中はゆっくり寝てる。最近疲れが取れにくくなっているし休日くらいはゆっくりしないとね。
16時になって出かける。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
17時にフォーラムに到着する。ミレナリオもやってるしLIVEの客もいるしめちゃ混み!入場する。グッツ売り場は凄い列になってたので諦めて席を探す。
FCの人から譲ってもらったので2F席とはいえいいとこだった。後ろは通路で前は階段があるところなので前が良く見える♪
LIVEの内容は追加公演が決まったのでいえませんが・・・
ツアータイトルにもなってるけどNEWアルバムの曲が中心でした。
あ、そうそう必殺台詞のアホになる気はあんのかぁ〜おまえら〜〜はしっかりやってくれました。
ちなみに今日の内容はスカパーで2月に放送されるそうです。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
めりーくりすます
里菜りんが渋谷で公開放送を13時からするので11時に家を出る
12時過ぎに渋谷に到着するも・・・ゲーセンの引力に負けて数件ハシゴする。15分前に気がつき慌ててC= C= C= C=┌(;・へ・)┘ヌオーーーと会場へ
整理番号を貰う10分前なのに76番。まぁ、クリスマスだからこれない人も沢山いたのだろう。入れ替え制で一番最後の組の前から4人目ヾ(´ー` )ノ奥から詰めて言ってくれたので里菜りんの目の前だった(^▽^喜)せくし〜な衣装でした。
里菜りんが退場したのでうちらも外に出される。扉が開いた瞬間そこにいたのは・・・サンタだけ(ぉぃ 一瞬何事?と思ってしまった。50人くらいサンタがいたら目立つね。
先に来ていた他のメンバーと合流。
数名はこの後の行動が一緒なので駅へ向かう。
駅で飯山さんとわかれる。このあとカラオケに行くそうだ。
nao君と酒豪さんと一緒に日本青年館へ向かう。
14:30から川嶋あいちゃんのFCイベントがあるそうだ。nao君がチケット余っているので譲って頂いて前のほうで見る。
本編の為のサクラ作りでした(笑)途中で辛島美登里さんのサイレントイブのカバーを歌ってくれた。そういえば去年も歌ってたな。しかし、ほんの数日前(日記参照)にオリジナルをフルオーケストラで聞いている俺としてはやっぱり比べてしまう。(汗 去年もそうだったな(滝汗
イベントも終了し次の本編スタートまで時間があるので食事に行く
大戸屋で食べる。(^〜^)モグモグ
会場に戻るとえっくんが到着してた。終了後やまちゃんで食べようとなったので、お留守番のまいく★らっきーさんに新宿あたりのやまちゃん6名で抑えておいてと頼んで開演ギリギリで入場。
俺の席は一番後ろでドアの横だったので寒い寒い。でも会場が小さく後ろでもちゃんと見れる会場設計されているので見やすかった。途中でFCイベントでリハーサルしたのを実行したが、さすが一般客ばかりで俺だけ浮いてしまった。・°°・(>_<)・°°・。いいけどさ。
イベント終了後メールを確認すると新大久保1号店が取れたとの事、酒豪が飯山さんに連絡する。隣にはwにさんがいるのは知ってたけど参加できるかは微妙と聞いていた。合流するようなので千駄ヶ谷の駅まで行って代々木で乗りかえる。
新宿駅で酒豪がホームに飯山さんがいるのを発見。後ろから捕獲する。6人で合流して新大久保で待っている。まいく★らっきーさんのところへ
改札引っかからないように注意して・・・(ぉぃ
改札を出たらまいく★らっきーさんがいたので合流し7名になったけどいけるっしょとかいいながら入る。なんか先週手羽先しばらくいいや〜とかまた来年とかいって別れたような気もするが(笑
21時にビールを頼み手羽先10人前頼む。wにさんは20分しかいれないので時間との勝負。手羽先がこない。wにさんが時間なので席を立ちかえるとピッタリに手羽先登場。大爆笑してたら店員がヘ(。□°)ヘ エッ??ってなった。それにしてもコントのようなタイミングだった。
ひま君が初参加ということなのでみんなので観察するが、食うの早!はまったな( ̄ー ̄)ニヤリこれで今年何人やまちゃんにはめたのだろう?やっぱり病原体は俺だよな(爆
今回も食べる食べる。先週食べてるはずなんだけどなぁ〜 メニューも見ないでみんな注文してるしね。で6人で20人前いっときました。4000円なり〜やっぱり高くつくけどそれだけ食べちゃうし呑んじゃいますからしょうがない♪だって止まらないんだもん。お腹一杯になって帰宅する。
定例行くがみんな寝てしまったので俺も寝る。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/11PAGES | >>