<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
見れたヾ(´ー` )ノ
先日の音楽戦士をとある方のご好意でみることができました。
ヒョニーは1分30秒だけでした(涙
でも里菜りんの新曲が見れてよかった♪それにしてもLIVE向きな曲ですね。
それにしてもあのタイトルは狙ったかのようなタイトルだな〜
そういえば、バックバンドがLIVEMOTIONじゃなかった・・・。
PONさんがドラム叩いてたし・・・。みんな忙しいんですかね。
今日は勉強ばっかりしてて気がついたら日が変わってたよ。
単語覚えるのに没頭してたけど明日になったら半分はわすれてるんだろうな〜。やっぱり毎日使わないとだめですね。
仕事も韓国語で話すか・・・(他の人がわからないね)
関係ないけどPassonはSummerVerを毎日聞いてるけどこっちの方がいいですよね〜(何


>しんぢぃ〜。さん
テーマソングGIZAアーティストに歌ってもらえるなんて羨ましいです
| GIZA | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 Τ?ο?????( ) Υ????ä??
| しんぢぃ〜。 | 2005/10/31 9:39 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://oni.jugem.cc/trackback/560